しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

棚が欲しい、部屋を片付けねば。

片付けものを減らしたのは良いのですが、

残ったものたちの整理整頓をしておらず

1ヶ月くらい床に置きっぱなしになっています。

 

なぜ1ヶ月も放置したのかといいますと

自分の部屋が2階にあり、昼間とても熱いからです。

下はクーラーがつけてあるのでどうしても行きたくなかった…

 

何かのお片付け番組で見ましたが、

散らからないためには床にものを置かないことが

良いらしいですね。

 

棚の整理をしたのですが

もう十数年使っていて棚の柱が1本折れていて

あらぬ方向を向いていました。

よく耐えていたな…

 

重いものを載せているので棚を買い換えようと思っています。

ピンキリだと思いますが棚の相場っていくらなのか?

 

私が狙っている棚がこちらです。

www.nitori-net.jp

 

ちょっとクリックしていただかないと詳細は見られないのですが、

このステインシェルフ。

おくだけでお部屋がおしゃれになると思います。

 

 

セットで揃えるともっとおしゃれになると思います。

www.nitori-net.jp

 

めっちゃほしい…

 

shioaji78.hatenablog.com