しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

メンズTシャツを着こなせるようになりたい。

明日はハローワークに行って

失業認定を受けます。

認定時間が決まっているので

 

間に合うように1時間前に家を出ます。

車で20分なのですが、混んだり駐車場がなくなったり

するので早めに出ます。

この前は早すぎたので今回は少し遅めに出ようと思います。

そして早く寝る。

 

 

数十分で絵を描いてみました。

最近はみながらアレンジして描いていましたが

今回はなにも見ずにざっと。

f:id:shioaji78:20200713212305j:plain

ユニクロのエアリズムコットンオーバーシャツが

欲しいなと思いながら描いました。

 

www.uniqlo.com

 

メンズなのですが女性でもカッコよく着こなしている人がいたので。

色はグレーかマスタードがほしいですね。

緑っぽいのはないんですがね。

適当に色塗ってしまいました。

 

買う前にまず断捨離しよう…