しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

無印良品のおやつ 2

前回初めて無印良品のアプリでチェックインをしました!

店舗に行きアプリを開いてチェックインを押すだけで

10マイルをゲットできます。

チェックインについて | 無印良品

 

行っても無印楽しすぎて

チェックイン忘れちゃいそうですね。

 

 

今回はすべておやつです。

おやつコーナー行くと楽園すぎてずっと見てしまいます。

なるべく買ったことのないものを買うように心がけています。

 

 

不揃い バターバウム

f:id:shioaji78:20200905213229j:plain

不揃いシリーズたくさんあってどれ食べようか

いつも迷ってします。全部制覇したい…

 

バームクーヘンって薄くして食べるのが好きなので、

こちらは12等分くらいに小さく切って

家族とシェアしました。

 

口に広がるバターがとっても美味しい!

みんな「うまいうまい」と食べていました。

 

外から少し触ると柔らかいのがわかったので

冷蔵庫で保管しましたが、冷えていても美味しいです。

これはまた買いたいと思いました。

 

www.muji.com

 

 

 

糖質10g以下のお菓子 ショコラパウンドケーキ 

f:id:shioaji78:20200905214429j:plain

前回はプレーンの方をいただきました。

ややパサパサ感があったので次はこちらに挑戦。

 

糖質オフなので甘さ控えめのショコラで、

パサパサ感がありますがしっとり感もある

不思議な感じでした。

ダイエット中の甘ものが欲しい時には本当に強い味方ですよね。

 

糖質10g以下のお菓子も種類がたくさんあるので

次はクッキー系を購入したいと思います。

 

www.muji.com

 

 

 

ミルクケーキ

こちらは写真を取り忘れてしまいました…

 

やっぱりミルクケーキは美味しいですね!

乳製品の旨味をギュッと詰め込んで

ずっと食べていたくなります。

 

あまりにも懐かしくて美味しかったので

買いだめしてしまいました。(無印のではないです)

 

www.muji.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。