しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログProを1ヶ月で辞めようとしたらアドセンス合格した

先月の19日にProをやってみようと思い、 Proに登録しドメインも変更しました。 アドセンスって1ヶ月くらいで合格できるかな?と 甘い考えを持っていました。自分アホですね。 月末までに2回落ちていたのでこれでダメなら Pro辞めようかなと。 2週間くらいは…

美文字をまた練習してみる  27,28日目

ネットフリックスを契約したので 話題のドラマ梨泰院クラスを母と一緒に全話みてしまいました。 母は韓流ドラマを毎日のようにみていますが、 私は1つの韓国ドラマを全話みたのはこれが初めてです。 私はドラマ1話を見るのも体力を使うのですが 母は強いので…

美文字をまた練習してみる  26日目

ブログ更新減ったのと内容が薄いので アクセス数が著しく下がってしまいました… 先月から不定期に更新していたのですが、 そのときは全然下がっていなかったです。 最近になって、いい時の1/5くらいまでアクセス数がなくなりました。 肩を落とすのは自分の所…

美文字をまた練習してみる  25日目

オンラインショップにて人生初めて スマホを購入し、機種変更を自分でしました。 12の無印ブラックです。 Proはカメラを見るのが耐えられず(集合体恐怖症)… miniは発売日までまてないなと思いこちらを選びました。 iPhoneどうしクイックスタートを使って デ…