しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

歯のホワイトニングをした

f:id:shioaji78:20200705204258j:plain

意識全然高くない系なのですが

歯を白くしました。

なぜかというと実験台になったからです。

 

知り合いが私の歯で練習させて欲しいとのことで

無料でやってもらいました。

普通にやると2万円は超えるそうです。

ひぃ。

 

まずは歯を掃除してもらってから

ホワイトニングを行いました。

明るい光を当てられるので特殊なオレンジ色のメガネをし、

口を目一杯プラスチックの器具で広げられ

ホワイトニングの液を塗られました。

 

光が明るすぎて

「あぁ、産まれたての赤ちゃんが初めて

光をみた時ってこんな感じなのかな…」

メガネの上からタオルをかけられており

何も見えず、喋れずだったのでこんなことを考えていました。

 

5分まって終了

あっという間でした。

口にやっていた器具を外すと

唇がめちゃくちゃ乾いていたので

やる前にリップとかしておけば良かったと思いました。

 

鏡で見てみると少し白くなっていました。

芸能人で見かける真っ白!ってわけではなく、

違和感がない感じで白くなりました。

実際の写真を載せたい所なのですが

ビフォー撮り忘れたので比べられません…

残念。