しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

SUZURIも始めました。

本日は山へ紅葉を見に行きました。

車で1時間くらいのところで、

平日でもたくさんの車が走っていました。

まだ緑がありましたが黄色や赤や橙いろんな色が混ざって綺麗でした。

川のゴオォォという音が心地良かったので、

川の音のASMR探そうと思います。

 

 

 

SUZURIは自分で作成したものをグッズにして

在庫をもたずに販売できるサイトです。

 

suzuri.jp

 

画像を1つアップロードするだけで簡単にグッズを作成できてしまいます。

とても簡単なので「こんなのでいいのか?」と疑ってしまうほど…

 

BOOTHで以前作成したものですが

こちらにも上げてみた感じです。

 

画像を上げるといろいろなグッズに当てはめられて

サンプルが見られます。

画像だけですがグッズになるんだと思うと

制作意欲が湧いてきます。頑張ろう…

 

しおじ ( shioaji78 )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

shioaji78.hatenablog.com