しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

LINEのスマート投資をやっています

f:id:shioaji78:20200724222727j:plain

Freepik - jp.freepik.com によって作成された money 写真 

 

投資には興味ありますが

正直ほとんど分かりません!

 

勉強しろと自分に言い聞かせるために

ブログに書きます。

line.folio-sec.com

 

500円だし分散投資だし、

リスクは少ないだろうと始めました。

とりあえずやれば何かしら経験値になるだろう!

 

こちらのアプリで確認しています。

 

 

2019年11月から毎週金曜日に500円を積立

現在は38週くらいです。

38週だと19,000円預けている計算になりますが

今日積立日なのでまだ反映されてないかなー。

 

18,500円に1,000円ちょっと利益があります。

f:id:shioaji78:20200724221256p:plain

👏

 

コロナになりかけの頃はマイナス気味で

悩みましたがそのまま続行していました。

 

でも今では1000円以上の利益があるので

驚きです。

 

 

驚きなのは未だに手数料などの勉強をしていない私です。

わからないのに証券にも手を出そうとしちゃっています。

勉強勉強。