しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

美文字をまた練習してみる  15日目

昨日と一昨日はアフィニティデザイナーの

使い方を紹介しました。

あの記事を書くのは楽しいのですが

使い方の記事なので私の感情を書くことが少なく、

機械的に見えてしまっていないか不安ですね。

 

 

shioaji78.hatenablog.com

shioaji78.hatenablog.com

 

特化ブログも運営しようか、

もう少し雑記でいこうか…

記事の内容をもっともっと詳しく丁寧に

あーーーーー!!

考えていると頭がパンクしますね。

他の方のブログ見て勉強せねば!

 

 

 

15日目は部首、12種類です。

f:id:shioaji78:20200802174301j:plain

 

にくづきのバランスむずかしいですね。

左の列の下から2番目

これなんなんだろう?切の七か?と思ったら

つちへんでした。

小さく書くものだと思っていましたが

案外大きくてびっくりです。

 

久々に今日はイラスト描いてから寝ようと思います。

ありがとうございました。

スマホとパソコンで資格学習