しおじのめもちょう

でざいんの片隅の方

デザインペイントソフトなどの使い方についてメモしていきます

つぶやき程度

ものすごく眠い日です。

ですので簡単に今日の出来事書きます。

 

ハローワーク行ってきました。

今回で4度目です。

普段よりも給付に訪れている人が多い感じがしました。

今回で給付が終わりだと思っていたのですが、

個別に呼ばれコロナの為60日給付を延ばします。とのこと。

マジかー

コロナだからゆっくり仕事探そうかなー

と思っていたし、就職活動実績も潰れたセミナーだけ書いたので実質ホントウに何もやってない。

タダ惰眠を貪っていただけのニート

次までに少しは活動しないと…

寝ていただけなので動くことが辛い身体になってしまった…動こう。

 

 

先日ユニクロのTシャツ欲しいなと思って記事を書きました。

ハロワに行った後ユニクロへ行き、

お目当のシャツを探したのですが人気なのか

ほとんど在庫がなく欲しい色がありませんでした。

仕方ないと思い、他にも欲しいスポーツサンダルやベルトを探して回っていました。

たまたま処分品のところを見ると好みの色のシャツを発見。

これは買いだな、中古で買うより安いんでは?

とくに悪いところは無さそうだったのですが

タグに「色むらがあるため」

と書かれてました。

見た感じ全然気にならない!

ユニクロ|コットンリラックスボクシーT(半袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

こちらのグレーを買いました。

 

あとはエコバッグ時代ですのでこちらも

ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)

 

190円+税なのにめちゃくちゃ大きいです。

横が59cmもあります。

親にも見せたら欲しいと言っていました。

買って良かったなと思います。